« 第1067号 まるやま喜多方店|法事/法要のお集りに » まるやま喜多方店|宴会のお土産に・・・ 10月09日 更新 こんにちは、旨いとんかつ/名物ジャンボ海老の「まるやま喜多方店」です。 今回は当店のお勧めのお持ち帰りメニューをご紹介します! ジャンボ海老のり巻き<1,780円+税> まるやま名物ジャンボ海老フライを一本まるごと使用した豪快なのり巻き🍤 プリプリ&サクサクの海老フライとご飯の相性が抜群の一品です。 まるやまで宴会の際にはこちらをお土産にしていただければ、ほろ酔いで帰宅してもご家族は飛び切りの笑顔で迎えてくれるでしょう😁 まるやまをご利用の際は、お土産にぜひジャンボ海老のり巻きを! ご予約/お問い合わせは(0241-21-1080)で承っております。 店舗の詳細情報はコチラ⇓ まるやま喜多方店のブログをもっと見る⇓
こんにちは、旨いとんかつ/名物ジャンボ海老の「まるやま喜多方店」です。
今回は当店のお勧めのお持ち帰りメニューをご紹介します!
ジャンボ海老のり巻き<1,780円+税>
まるやま名物ジャンボ海老フライを一本まるごと使用した豪快なのり巻き🍤


プリプリ&サクサクの海老フライとご飯の相性が抜群の一品です。
まるやまで宴会の際にはこちらをお土産にしていただければ、ほろ酔いで帰宅してもご家族は飛び切りの笑顔で迎えてくれるでしょう😁
まるやまをご利用の際は、お土産にぜひジャンボ海老のり巻きを!
ご予約/お問い合わせは(0241-21-1080)で承っております。
店舗の詳細情報はコチラ⇓
まるやま喜多方店のブログをもっと見る⇓