かつ丸福島西バイパス店イメージ

かつ丸いわき鹿島街道店|かつ丸の美味しさの秘密②

こんにちは、旨いとんかつ/名物ジャンボ海老のかつ丸いわき鹿島街道店です。
 
前回かつ丸の美味しいとんかつの秘訣としてパン粉をご紹介いたしましたが、今回は主役である豚肉をご紹介します!
当店で使用しております豚肉は、契約農家さんに委託して特別に飼育して頂いているまるやま豚です。
 
上品な甘みのある脂身が特徴で、脂身だけでも美味しいお料理が出来ちゃうほど😲
さらに風味豊かで味わい深い赤身は牛肉にも負けないほどの旨みを持っており、肉野菜炒めなどのシンプルなお料理でもそのお味は格段に違うんですよ🤩
まるやま豚
 
さらに一番大切なことは、健康に細心の注意を払って育てて頂いているので、安心、安全な豚肉という事。
やはり美味しさだけではなく、安全性はとっても大事なことですからね😊
 
こんなお肉を使用したとんかつが旨いのは当たり前!
当店の店長は先日行われたマルズ・グループのコンテストでとんかつ王に輝いておりますので、かつ丸いわき鹿島街道店のとんかつは世界一!といっても過言ではありませんよ(言いすぎです by店長)。
 
いわきでお食事・宴会なら、かつ丸いわき鹿島街道店へ!
ご予約/お問い合わせは(0246-29-1815)で承っております。
 
店舗の詳細情報はコチラ⇓

 
かつ丸いわき鹿島街道店のブログをもっと見る⇓

ページトップへ戻る