« かつ丸福島西バイパス店|かつ丸のお寿司⑥ 第1132号 » かつ丸いわき鹿島街道店|寒い日にあったかかつ鍋 12月16日 更新 こんにちは、旨いとんかつ/名物ジャンボ海老のかつ丸いわき鹿島街道店です。 12月も半ばとなり、一段と寒くなってきました。 本格的に雪が降りだすのも、もはや時間の問題でしょうねえ😓 こんな日が続くと、やっぱり温かい食べ物が恋しくなってきますよね😋 かつ丸でご提供しておりますかつ鍋は、出来立てをアツアツでご提供。 中身はロースやヒレ、そして海老などもご用意しております。 かつ鍋定食 いわきでお食事・宴会なら、かつ丸いわき鹿島街道店へ! ご予約/お問い合わせは(0246-29-1815)で承っております。 店舗の詳細情報はコチラ⇓ かつ丸いわき鹿島街道店のブログをもっと見る⇓
こんにちは、旨いとんかつ/名物ジャンボ海老のかつ丸いわき鹿島街道店です。
12月も半ばとなり、一段と寒くなってきました。
本格的に雪が降りだすのも、もはや時間の問題でしょうねえ😓
こんな日が続くと、やっぱり温かい食べ物が恋しくなってきますよね😋
かつ丸でご提供しておりますかつ鍋は、出来立てをアツアツでご提供。
中身はロースやヒレ、そして海老などもご用意しております。
かつ鍋定食
いわきでお食事・宴会なら、かつ丸いわき鹿島街道店へ!
ご予約/お問い合わせは(0246-29-1815)で承っております。
店舗の詳細情報はコチラ⇓
かつ丸いわき鹿島街道店のブログをもっと見る⇓