マルズジョイフードブログ

G.W ゴールデンウィーク

社長通信

皆さんのワークスケジュールへのご理解、ご協力に感謝申し上げます。

私たち外食・中食は、毎日一定のお客様や一定の食数の受注がある仕事でなく、ある意味忙しい時期「稼げる時に稼ぐ」仕事だということを理解して頂けないと難しい仕事だと思いますので、今後ともご家族を含めご協力の程、宜しくお願い致します。

ゴールデンウィークの前半戦が終了いたしましたが、すべてのお客様に満足・納得して頂けたでしょうか?

胸に手を当ててお客様の立場で考えてみましょうね。

今の「とんかつフェア」私たちマルズグループが見せかけの「とんかつ」ではなく「本物のとんかつ」を追求してきた証を表現し、観てもらい、食べて頂き、満足・感動してもらえるかの「覚悟のとんかつフェア」であるということを今一度、全従業員が肝に銘じて下さい。

正しい、見かけではない、私たち福島県の高レベルの「とんかつ文化」を確立することが私たちの使命です。

覚悟を持ってこの「とんかつフェア」に取り組んで頂きたい。

が、店舗差があるのが非常に気がかりであります。

「使命」とは使う命と書きます。まさしくマルズ、私たちの使命・志であります。

後半戦のGW、お客様にとっても皆様にとっても素敵なゴールデンウィークにしましょう。

 

平成29年5月1日 丸山 耕市

共に成長しよう、共に働こう

ページトップへ戻る