マルズジョイフードブログ

FCプリメーロ準優勝(サッカー天皇杯福島県代表決定戦)

社長通信

ここまで3−0、3−0、4−0と勝ち続けたプリメーロでしたが、毎日サッカーをしているプロを相手に後半はスタミナ切れで敗れてしまいました。

が、福島県アマチュアNo. 1としてプロ(ユナイテッド福島)に挑戦してくれた選手に、感謝をしたいと思います。

NHK総合テレビで実況中継され、選手のユニフォームの胸には「かつ丸」が映し出されていました。

※練習は裏切らない、私たちも外食のプロ、あなたはプロのトレーニングをしていますか?

 

まる家が変身(責任者:佐藤拓也)

先週の土曜日、まる家須賀川店のランチタイムでウェイティングがかかり、大変混雑をしておりましたが、ドアを開け「まる家」のメイン舞台「炊飯釜・わっぱ飯蒸し器」に目をやると、炊飯釜、蒸し器の木枠、木台、ステンレス、そしてそれを乗せているコンクリートの台も、あの拓也のまる家がピッカピッカと光り輝いているではありませんか。

凄い、このレベルを維持出来るなら「老舗・名店まる家」の誕生になるかも?!!

佐藤拓也ですので安心は出来ませんが、名店のスタートラインに立った瞬間でありました。

※「見える化」を含め、研修で同じ体験をしても、まったくやろうとしない人もマルズにいるのは残念です。

 

平成27年8月24日 丸山 耕市

共に成長しよう、共に働こう

ページトップへ戻る