マルズジョイフードブログ

第1075号

社長通信

アンケート かつ丸福島西バイパス店より
 
Q.こういうメニューがあればいいのにと思うことがありましたらお書きください。
A.”食べたいものは何でも揃っていて思いつきません。”
 
Q.接客や商品についてお気付きな点があればなんでも結構ですのでお教え下さい。
A.”一度利用したら、本当に感じが良いのでつい来店してしまいたくなります。「葵」リーズナブルで目と舌が美味しいです。他のメニューと思うのですが、どうしても「葵」を注文してしまいます。
お店の方が本当に感じ良いです。毎回どなたに当たっても感じが良くてうれしくなります。年配の女性の従業員さんが多い感じがしますが、どなたも好印象で、温かいまなざしを向けて下さるので安心感があります。子供と言っても20歳を過ぎている子供たちですが、あの人がコンクールで接客No1だよ!!と関心を持っていました。何も言う事はありませんので、人・味・清潔感をぜひこのまま維持してください。また伺います。”
 
Q.本日輝いていたスタッフがいましたらお教えください。
A.”主人は従業員の皆さんお一人お一人がお店の主役意識をもって活き活き働いていらしゃって、勢いのあるお店の空気を作り出しているねと言っています。”
 
嬉しいお客様の声です。かつ丸福島西バイパス店の皆さん、田中副店長の勇み足、独りよがりもありますが、これからも田中副店長を中心にお客様の立場での行動をお願いいたします。
 
人事・11月30日付 柳沼一則をSV兼任から「まる家須賀川店」店長専任とする。
 
平成30年12月3日 丸山 耕市

共に成長しよう、共に働こう

ページトップへ戻る