« 第1015号 平成29年10月1日付 辞令 第1018号 台風 » 第1017号 体験・研修・セミナーは生かしてなんぼだ!! 10月16日 更新 カブト虫はその硬い殻が身を守ってくれるから 今まで生き延びてきたと言われている。 その硬い殻があるから それ以上に成長できないとも言われてる。 その殻を破るキッカケのひとつが 他社・他店からの学びやセミナーである。 しかしこの『自分』という殻を破れない、否、破れない人も残念ながらいる。 他社への研修は相手の会社もwelcomeの気遣いをしているはず。 研修に行く人そのものが マルズグループの評価となるのである。 つまり 研修・セミナーに参加するあなたは マルズの会社の代表者 社長代理である。 自覚を持って参加していますか? 成果とは 行動が変わること。 それもスピード感を持って。 これができない社員は次回からは・・・ 平成29年10月16日 丸山 耕市
カブト虫はその硬い殻が身を守ってくれるから 今まで生き延びてきたと言われている。
その硬い殻があるから それ以上に成長できないとも言われてる。
その殻を破るキッカケのひとつが 他社・他店からの学びやセミナーである。
しかしこの『自分』という殻を破れない、否、破れない人も残念ながらいる。
他社への研修は相手の会社もwelcomeの気遣いをしているはず。
研修に行く人そのものが マルズグループの評価となるのである。
つまり 研修・セミナーに参加するあなたは マルズの会社の代表者 社長代理である。
自覚を持って参加していますか?
成果とは 行動が変わること。
それもスピード感を持って。
これができない社員は次回からは・・・
平成29年10月16日 丸山 耕市