マルズジョイフードブログ

合同研修

社長通信

ホスピタリティ向上トレーニングが6月11日・12日の二日間行われ、7月も2日間(昼2回・夜2回)行われる予定です。

 

1.マルズグループ在籍者は全員必ず1回は受講しなければなりません。

2.責任者、社員、パートリーダー、サブリーダーの方は複数回参加して下さい。

 

共育、共に育つことではありますが、身体に、心の奥まで染み込ませるには、1回より2回、2回より3回・4回です。

このチャンスを逃してはなりませんよ・・・

もちろんその他のパートナーさんマルズグループ在籍者は何回でも参加できます。

(複数回参加希望者は責任者の許可が必要です)

 

チームワークとは

マルズグループ全員の意識や行動レベルを合わせることです。

マルズグループ在籍者はこの研修に参加しないと意識や行動レベルを合わせることが難しくなりますので、参加意識を高く持ちいやいや合わせるのではなく自ら積極的に足並みをそろえてください。

合唱、合奏でも一人ひとりの役割を指揮者の指示の元、足並みをそろえるとあの美しい歌声、音楽になるのです。

一人でも指揮者の指示に従わなかったらどうなるのかはおわかりだと思います。

職場・店舗もまったく同じであります。

※参加者の心・表情・言動の身だしなみ、心構えが店舗によって差があります。

これはすべて責任者のレベルです。次回は徹底して下さい。

 

平成27年6月15日 丸山 耕市

共に成長しよう、共に働こう

ページトップへ戻る