マルズジョイフードブログ

第1015号 平成29年10月1日付 辞令

社長通信

平成29年10月1日付にて、6名の社員へ辞令が交付されました。

店長へ昇格した2名の決意文を紹介します。


まる家新店長より

まる家店長 そして まる家と郡山本店のSVに昇格させていただき ありがとうございます。

昇格することができましたのは マルズの素晴らしい環境 どんな時も私をサポートして下さった社長をはじめ幹部の方々 諸先輩 同僚社員の皆様 そしてまる家の仲間のおかげです。

しかしもっと言うならば お客様に育てて頂いたからです。

まだまだ力不足ではありますが お客様と仲間の幸せのために頑張りますので お願い致します。

最後に 外食産業26年目 この世界に入って先輩に教わったことが 私の心の柱です

『答えはお客様 悩んだり迷ったりしたら お客様の立場になれ』


まるやま会津門田店新店長より

丸山社長始め諸先輩方々、各店の皆々様、そして自店門田店の皆様のご指導・ご支援のおかげであります。

ありがとうございます。

恐縮の限りではございますが このご恩に報いなければ会津人の名が廃ると自己を叱咤し 微力ながら店長として 圧倒的地域一番店を目指し お客様満足度を高め 実績を上げるべく 一つに今年度利益予算必達 二つに自店からの次期責任者排出を含めた人材共育 等々 業務に邁進 尽力して参ります。

とはいえ 歳だけは取っている若輩者でありますので 今後ともより一層のご指導ご鞭撻のほど 何卒宜しくお願い申し上げます。


2人の活躍が大いに楽しみです。

「やる気」を出せと叫ぶのがあなたの仕事ではなく「やる気」が出る雰囲気や組織(チーム)にするのがあなたの仕事です。

楽は苦のタネ

苦は楽のタネ

 

平成29年10月2日 丸山 耕市

共に成長しよう、共に働こう

ページトップへ戻る